さて

ハチロクに参加して一気に視野が広がったなぁ〜。
id:T_Hashのおかげで、SFAAの存在を知ったし、しかも勢いで翻訳作業に参加までしてしまった。
う〜ん、楽しいな。
id:Mishoがけっこう苦労しているようだ。
これは相当なクオリティを求めているか、もしくは相当難解な翻訳箇所に挑むMな人かのどちらかだなww
僕はというと、わからないげなところをかなり意訳してしまったorz
駄目なのかなぁ。
今日中に仕上げないとやる気もリセットされそうだったから。
突っ込んでくれたら修正するよ。


全く話は変わるけど、これはid:wakataka_423が進めるアイデアマラソンもやってみるっきゃないなぁ。