元気が出た。

たまたまこんなのが見つかった。
Art-Code.org


なんか、こう、何ともいえない気持ちになった。
熱い何かがこみ上げてきた!!
今をときめくamachangの一言一言が胸にしみてきた。
スティーブ・ジョブズスタンフォード大学の講演を聴いたときも鳥肌がたった。


でも、これは何か違う。
ジョブズ見たいにかっこいい言葉はそんなにないけど、一言が重い。
僕の心を揺さぶる。
そう、もっと近いんだ。
目線が同じなんだ。
横から投げかけてくれている言葉なんだ。
だから、気持ちが動くんだ。


大学の4年間をサッカー部で費やし、僕は今、情報系の学生としてはかなりレベルが低い位置にいる。
けど、これからなんだ。
今からやるんだ。
とにかくやり通すんだ。
そんな気持ちにさせられた。
amachangありがとう。
そして、説明会で生で聞いてみたかった。