見えてきたこと

かなり長い時間苦しんだことに対して、最近一つの答えが見えてきたかもしれにない。
時間ができたらまたまとめて書こう。
とりあえず今週最大の山場と思われた本日火曜日を乗り切った。
後は学会をさくっと終わらせればおk


本日したこと

  1. 授業3コマ
  2. 授業の合間にゼミの資料読み
  3. 全体ゼミ
  4. viのドキュメントだが、古すぎて自分の環境のvimで内容を実行しても同じ結果にならなかった><
  5. プレゼン作成
  6. インターンの応募資料作成


応募資料作成は予定外のことが一件起こってしまったので明日完成させる。
プレゼンも明日のゼミで見てもらって訂正すればほぼ完成。


明日は金曜日の講義の欠席届とレポートを各先生に提出せねばならない。


しかし、こうして日々の記録をつけていくと、この一週間はほぼ同じことしかやってないな。
GW休みすぎたツケですね。
反省。