先週を振り返ってみる

今日、ふと先週の月曜日に何をしていたか思い出そうとしたが、思い出せない。
なぜだ。
思い出してみた。

月曜日…普通に講義を受ける。全体ゼミの準備。バイト。
火曜日…講義を普通に受ける。全体ゼミ(英語資料の輪講)。グループゼミの準備。
水曜日…普通に講義を受ける。グループゼミ。レポートを書く。バイト。友好祭の準備(物品回収)。CL決勝観戦。
木曜日…CL決勝観戦。TA。講義。友好祭の準備(下準備。設営)。実家に帰宅して車を借りて大学に戻る。
金曜日…友好祭。途中で講義。片付け。翌日が雨と知りげんなり。でも一日で出資金が回収できそうだったのでほっとする。車を実家に返却。
土曜日…急遽車を借りれたのでもう一度車で学校へ。雨予報のため出店は中止。時間が余ったので枚方へ現役の練習に混ざりに行く。大学に戻りレポートをする。
日曜日…友好祭での遅れを取り戻すべく、実験と論文読みと勉強。レポートをする。疲れからかgdgd


水曜日辺りからハードすぐる><
そりゃ記憶もなくなりまんがな。