TFUG#2を開催しました

この前にも別のイベントを開催していたりいるのですが、全体的に準備と運営でバタバタ気味ですね。今回は写真も撮れなかった。。。 今回も大入り満員となりました。参加率も高いですし、主催者としてはありがたい限りです。

tfug-tokyo.connpass.com

資料が公開されているものも合わせてご紹介です。ゆっくり見れなかったので後で動画と合わせて復習をしないと。

qiita.com

ライブ配信も行っていますし、録画したものも公開しています。


TensorFlow User Group #2

その他も色々やっています

最近けっこう色々頑張っていますので、合わせてその紹介です。

TensorFlow Advent Calendar

qiita.com

2015年のアドベントカレンダーは参加人数1人と寂しい感じだったので、大躍進ではないでしょうか?

購読数ランキングも14位とそこそこ健闘している気がします。いいね数が少ない辺りが硬派なTensorFlowっぽいですね。

qiita.com

NN論文を肴に飲む会#1

tfug-tokyo.connpass.com

私は論文をゴリゴリ読む人ではないので、読む人に主催していただいてそのお手伝いという感じです。 事前に「ゆる〜く」を連呼していたのにもかかわらず、酒の勢いでガチっぽくなっていた気がします。2回目あるのでしょうか?

TensorFlow User for Biz #1

tfug-tokyo.connpass.com

個人的には盛り上げて行きたいやつです。たぶん普通のTFUGは適当に発表者が集まって適当に盛り上がるはずなので。

今後やるやつ

ハンズオンイベントです。軽い気持ちで企画したらえらいことになりました。TensorFlowの本家にあるのと同じ内容なのですが。。。 tfug-tokyo.connpass.com

あまりに人気なので、1月にもやることにしました、が、これも公開直後に埋まってしまった。。。人気ですね。。。

tfug-tokyo.connpass.com

こうやって見ると結構いろいろやっていますね。年内にロゴ問題に決着をつける!次のTFUG#3は来年2月くらいの開催ですかね。