大阪へもどる

大阪に帰ってきた。
考えてみれば一人旅なんて人生初めてかもしれないことに気づいた。

夜行バス

で隣のおっさんのいびきがやたらうるさく、早い段階で前のおばさんがリクライニングシートを全倒ししてきたため、自分の最高の体勢を作りきることができなかったorz
よって、微妙な感じでバスの時間を過ごす。

新宿

正直6:30とかにおろされても微妙なんですけど…
ノープランではじめた旅なので、特に行く場所を決めていないという致命的なミスを犯していることにその時点で気づいた。
いろいろ考えて、その時は何故か「浅草」に行こうと思いつく。

浅草

飯を食ったり、迷ったりして8:00ころについた。
JRだけでは行けないとか、早めに教えてくれよ><



うは、生雷門、とかテンション上がっていたが、実は違っていた。
こっちが本物

やられた。

国会議事堂

約束まで微妙に時間があったので、福田首相に一言言ってやるかと、意気揚々と出かける。

警察が大杉でガクブル。
写真撮っている時不振人物のように思われたのか、声をかけられた。
こえー