2008年ももう終わりですねー

と感慨にふけっている場合でもない。
年明けからいろいろと行事が重なっていく予定なので、年末にもいろいろ作業を進めていかなくてはいけない。


特に意味もなく年内の予定を書いて頭の整理に役立ててみる。

  • 28日(日)…掃除的な活動
  • 29日(月)…年明けの行事に向けて準備不足の案件があるのでその話し合い+母親の誕生日を祝うお食事会的な催し
  • 30日(火)…自称βブロガーのHash大先生の帰省を強引に呼び止めたあげく、家に拉致し日本酒片手に将来について淡々と語り合う会の開催
  • 31日(水)…年明けの初蹴りで使用する豚汁用の巨大鍋やコンロ、プロパンガスを借りに行く。


けっこう忙しいなぁ。
これと平行して年明けのTOEICの勉強とエントリーシートを1枚くらいは書き上げたいところ。
さらに30日に帰省する某友人とのお食事会を一席設けたいとも思っているが…。31日の午後とかになるのか?