「入社しました忘年会」に参加してきました

クックパッドさん主催の「入社しました忘年会」に参加してきました。
「入社しました忘年会」開催のお知らせ | クックパッド開発者ブログ
転職して6ヶ月目なので、「入社して一年」の条件を満たしていて、LTもしてきました。

そこそこウケたので満足ですが、前職の同僚のid:Hash先生がたまたま参加していて、彼もLTをしていました。
LTのネタが当然ある程度かぶるわけで、こう微妙な空気を少し醸しだしてしまいました。

手作り料理での懇親会とか、自分の一番好きなレシピが載っているシャレオツ名刺とかもらって、かなりいい雰囲気の会社だなぁと思いました。
あと、ささたつさんの司会が絶妙な空気感が出ていて非常に面白かったw

http://a6.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/400737_328118117216332_100000544408846_1213691_484731423_n.jpg
http://a3.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/399138_328218917206252_100000544408846_1214405_952304589_n.jpg