読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TFUG#3を開催しました

f:id:rindai87:20170223021322j:plain

いつもの通りタイトルそのまんまです。無事に第三回を迎えました。

tfug-tokyo.connpass.com

今回から以下のように開催回毎に特色をつけて運営していくことにしました。

  • 奇数回:"How to use TensorFlow in your team"をテーマにしたトークを中心に開催します。
  • 偶数回:"Dive into TensorFlow"をテーマにしたより技術的なトークを中心に開催します。

今回は#3ですので奇数回で、どうやってTFを使っているかを中心にお話していただきました。少し物足りないというような方もいらっしゃいましたが、今後はそういった方は偶数回での参加を考えていただければと思っています。

ふと見たらグループが2000人を越えており、毎度多くの方に参加希望を頂いており、うれしい反面、参加頂けなかった方や、参加したけど期待したものではなかったなど思われる方がちらほらいらっしゃったりします。期待に添えていない部分に対しては申し訳ない気持ちも大いにあります。運営もいろいろ考えながらやっていきますので、暖かく見守っていただければと思います。

TF1.0も出てきたのでますます盛り上げていきたいですね。