す、すげぇ

会社からiPhoneが届いていろいろと触っているわけだが、こいつはすげぇ!
興奮のあまり、昨夜も現実からの逃避もかねてついつい夜更かししてしまった。


携帯電話にあまりなじみきれなかったオレにモバイルの重要性を気づかせてくれつつある。
いろいろと言いたい事はあるのだが、とりあえず、iPhoneアプリが実によい、とだけ言っておく。
外見じゃない、中身が重要なんだ、というのはまさにiPhoneのための言葉だな。


とは言うものの、やはり入力が唯一の問題点として立ちはだかっているため、iPhoneを携帯の代わりとしてメールをばしばし使う分にはやや不満が残るが、GmailもYahooメールも学校のメールも全てiPhoneで見れるのは大きい。すごく便利。


まだまだ自分のiPhone利用スタイルが確立していないので、固まりだしたら書く。