Google I/O 報告会でスピーカーをさせてもらいました

タイトルの通り、GDG主催のI/O報告会のMLパートを担当させていただきました。

developers-jp.googleblog.com

eventdots.jp

全国を中継で結ぶというイベントで、東京から発信するだけでなく、地方での発表を東京側で見るなんていう双方向な感じで、新鮮な感じでした。

すごくいい感じでパシャリしていただきました。

資料はSpeakerDeckで公開済みになります。 speakerdeck.com

このイベントへの布石としてブログにまとめていたかいがありました。

rindai87.hatenablog.jp

TF Lite、TPUと面白い発表があったので、これからが楽しみですね。僕もAndroidの開発をちゃんとやりたくなってきています。Nextが終わったら。。。